« お久し | トップページ | バイト増やすか… »

2007年7月19日 (木)

うへへ ←爆

うえっへい!(謎

テストも昨日で終わり、今日から夏休みです!
ってもまだテストの結果が全部返って来てないので、安心は出来ませんが(追試かもしれない…っ)

でも取りあえず追試の事は頭から除外して、昨日ゲットしたリンクを聴きましたよ★
3曲とも凄いいい!!
3曲目は海辺なイメージが…(ごめん、説明下手で)

ポスターは…裏面(?)は予想出来てたけど、表の第一印象が「世にも奇妙な物語」風だなぁって思っt(ry)
日参してるブログでも同じことが書いてあって、「あぁ、そう思ったのはアタシだけちゃうんか」と少し安心。爆

そう言えば昨日のウェンズデーJPOP見損ねたっ orz
全然気付かなかったわ…最悪。自分バカ過ぎる。


今年の夏はお金がどんどん無くなっていきそうで怖い…(ポルノ関係で

|

« お久し | トップページ | バイト増やすか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久し | トップページ | バイト増やすか… »